大琉雑踏亥椎悪葦異夢

- 趣味と現実・ 落書きと愚痴・ 思うまま、思わぬまま -


昨日のブログのトラブルについて

一昨日のメンテナンス後から、昨日1日中、このブログが正常に表示されなくなっていました。
昨日の昼間に正常化した余所のブログもあった様なのですが、私の所は業者側の指示通りにしても表示されず、業者にサーバの強制的キャッシュクリアをしてもらった23時45分頃表示される用になったようです。
4/10 0:00〜2:00 の間「緊急メンテナンス」が行われてたんで確認したのは今日になってからでしたけど。
見に来てくれた方が居たら、申し訳ありませんでした。

URL変更のお知らせ

「日本時間2009年1月22日より、ブログのURLが一部変更になります。
各ブログのURLからサーバー番号が外れ、見かけがシンプルなURLとなります。
例) http://ブログID.5.dtiblog.com → http://ブログID.dtiblog.com
上記の例のようにブログIDの後に.dtiblog.comと付くだけのURLになります。
この変更により元のURLでアクセスした際にリンク切れとならないようサーバー番号が取り除かれたURLへリダイレクトさせる設定(301リダイレクト設定)をしますのでトラフィックの取りこぼしのご心配はありません。」


とのことなので、ここにブックマークしている方は1月22日以降に変更をお願いします。

 変更後→ http://kuanghu.dtiblog.com