大琉雑踏亥椎悪葦異夢

- 趣味と現実・ 落書きと愚痴・ 思うまま、思わぬまま -


スラッシュ万歳!

見りゃ、わかるww
・・・懐かしいだろ?



「腐」は万国共通だなあ。

冬コミ新刊

20061224192403
冬コミの新刊(再録だけど)あと2冊で終わりだ。
間に合ったよ〜!
それにしても、自家製本は疲れる。

アンクル本は1冊にまとめます

アンクル(ナポソロ)本は、在庫が無くなったこともあるし、4分冊をやめて1冊にまとめることにしました。
百ページを超えますが、無線綴じの製本も家にある手芸用のホットメルト使えば自分でできることがわかったんでね。
うん、試しに200ページ超えるのを製本してみて自信ついたから。
ただし、まだきちんと計算してませんが、どう考えても単価が千円超えてしまいます。
ごめんなさい。

いま左目の周囲が腫れてて、ヒリヒリと痛いです。
開けてらんない。
昨日あたりから、なんだか違和感はあったんだけど、まさかこんなになるとは・・・
日曜だから医者は今日やってないし、明日朝いちで眼科行こうと思ってます。
爺を病院に連れてくのにまにあうかな?たぶん間に合うだろ。
ホントは、今日イベント行きたかったのになあ。サークルチェックもしてたのにぃ(涙
朝、起きた段階で諦めたよ。
いやもう、目が痛い。