大琉雑踏亥椎悪葦異夢

- 趣味と現実・ 落書きと愚痴・ 思うまま、思わぬまま -


ここのテンプレートを変えてみました

いかがなものでしょうか?
以前よりは、カテゴリー別や月別アーカイブが見やすくなったはずです。
っつか、前のは次のページに飛べないという致命的な欠陥があったんだよね。今までほっといて、ごめんなさい。

今日は、少し爺も落ち着いてきたので(薬が効いてるだけかもしれないが)母に任せて、お仕事してきました。
それにしてもこの仕事、ホッント向いてない様な気がする。
今日も怒られました。自分でも「なんで気が付かなかったんかなあ」と思う様なことだったので、怒られたこと自体には不満は全く無いんだけどさ。
自分自身に呆れて、落ち込みますです。
腰が痛いのは相変わらず。借り物のコルセットでしのいでます。

間があいたね

十年ロマンス、更新しました。
連日更新は、やはり無理でした。すみません。
お話としては、これで半分ぐらい。後は後半戦です。
テンポ良くいきたいけど、どうかな。

なんか、このところ爺の介護関係の申請とかで疲れてます。
今度の包括の人が親切で、いろいろ調べてくれて、手続きのアドバイスしてくれるので助かってます。だってどんなのが申請できるかなんて、素人には分からないよ?

また左目の周辺が腫れた。洗顔料が良くないのか? 古くなったのかな。
っつか、なんでいつも左目だけなんだろう?

十年ロマンス更新

更新、1日空いてしまいました。
てへっ

左目の周辺が、赤く腫れて痛い。
医者行かなきゃ駄目かなぁ・・・行きたくない。
うだうだ

「駭客神」連日更新中、現在(7)までです

いちおう「駭客神」は連日更新中なので、いちいち更新記録に書かないことにしました。
TOPメニューの横に、最新更新日を入れておきます。

以下、日記です

今日の午前中の雨と雷は、なかなか凄かった。
近くのスーパーで売り出しがあったので、早めに行ったせいで、最悪の振り方の時に帰ってくるはめに・・・ビショビショになってしまいましたわ。
レジの前がガラス張りで外がよく見えるので、ピカゴロする度にレジ打ちのおばさんが怯えてたよ。
午後になってから晴れてたけどさ、特売品って朝のうちに売り切れちゃうんだよなぁ。
そんな天気にかかわらず、お客さんは沢山いたよ。うん。みんな特売品目当てみたいだった。いずこも同じだ(笑

「駭客神」その(4)と(5)

「駭客神」の続き(4,5)を、アップしました。

長ぇよ、この話・・。
っつか、手を入れたせいで微妙に増えてるし。
エディタ上では32ページだけど、それでは終わりそうにない感じだな。


今日から爺が3泊でショートステイに行ったので、少し気が楽。
迎えに来た施設の人が爺に「○○リン」と呼びかけてたんで、驚愕!?!
(○○は苗字の、最初の二文字な)
私がビックリした顔したのがわかったらしく、職員の人は「いつも私達、『○○リン』って呼んでるんですよぉ」とニコニコしながら教えてくれました。
爺ももちろん、そう呼ばれてニッコニコ。
いや、ほんと驚いた。

がんばってるよ、俺

「駭客神」その3、を「SH10周年記念ブログ」へアップしました。

再録とは言え、連日更新。
がんばってるよ>俺

ソウルハッカーズ十周年記念ブログはじめました

TOPにリンクしました。もっと早くから計画してたのに・・(涙
つーか、再録ですいません。
ブログなのは、話が長いのでHTMLファイルにするのが面倒だったからです。
よろしくお願いします。

以下は日記↓

[ソウルハッカーズ十周年記念ブログはじめました]の続きを読む